2ntブログ

プロフィール

ばさら

Author:ばさら
●使用ソフト:Adobe Photoshop7.0・SAI
●タブレット:cintiq.21UX(心の友!!)
●ラクガキ時愛用画材:鉛筆(3HとHB)
●尊敬する絵師様:鳥山明・石ノ森章太郎・手塚治虫・RYOJI・うのまこと・大張正己・金子ひらく

◆生息地:東京の外れ
◆職:エロ漫画描き・専業主婦
◆趣味:妄想・ゲーム・昼寝・のんびり食事・散歩

2014/2/20更新


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


お久しぶりです
まだ見ていてくださる方がいたら感謝です!イラスト系の仕事に就いてからはブログの更新も全然できなくなってしまいまして;でも、元気に生きております~

2018 18号
早いもので同人活動を初めてから今年で11年になりました
昨日お風呂に入っていた時に「支えてくださった皆さんに何かお礼ができたらいいなぁ・・」と思い
色々とお礼内容を模索しております~
今年もどうぞよろしくお願いしますっ
| BLOG TOP |

pixivにてサンプル記事を追加しました♪
ヒマを見つけて、ちまちま更新したいなぁ

と・・・pixivにログインできなくなってしまったので;
こっちでもサンプル貼っちゃいました^^;
原因不明…pixivの件、誰か分かる方がいたらお助けください

001_20160606232248d26.jpg
002_20160606232249c67.jpg
003_20160606232250d33.jpg
004_2016060623225171e.jpg
005_201606062322534d0.jpg
006_20160606232435a4f.jpg
007_201606062324314fa.jpg
| BLOG TOP |
お久しぶりです、ばさらでございます
pixivには、たまーに絵を掲載したりしてうるのですが、こっちは完全放置しちゃってました;
(覗いてくれていた方々、どうもありがとうです)
元気にやっておりますよ。絵も描いてますよ!
現在、とある会社で絵を描く仕事をしてます
でもここだけの話、6~7年前からエロ同人を描いてたってことは社内では完全に秘密・・・笑
絵柄も鳥山先生風というよりは、今風のいわゆる萌えなタッチにしているので
多分、誰も気付いてない・・筈
おかげさまで楽しく過ごしております

ところで先日、パソコン内の整理をしていた所、
「Dragon Road ストーリー案2007」というフォルダを見つけました・・
2007って・・。今から9年も昔・・・懐かしすぎです
中から出てくる沢山のメモ&ボツ絵の山、山、山・・www
で、かつての恥ずかしい文章を読み返していくと、徐々にばさらの野望が明るみになっていくんです
現在は14巻でハッピーエンド(?)を迎えて一区切りしてるんですが、そのメモによると
「50巻:最終話」笑
恥ずかしながらこの頃の私、ドラゴンロードを50巻まで描く予定だったようです
何年描くつもりだったんだwwwww

セルジュニ女6(目別パターン)
セル3
セルジュニ女のコピー

18号から産まれた新種のタマゴ(6~7巻参照)
その中からぞくぞくと出てくる新種のセルジュニ達(生殖機能付き&18号の遺伝子を受けついで髪の毛もあるw)
18号を母として認識する彼女達!動揺する18号!
蘇る16号と17号!
地球の地底深くで活動を続けていたレッドリボン軍!
生き延びていたブラック大佐の本当の野望!
そしてクリパチの恋の行方は!?
そんな感じで50巻・・・描きたかったようです
と、今日はここらへんでおしまい恥
読んでくれてどうもありがとうでした
| BLOG TOP |

かなり遅れましたが、あけましておめでとうございます!
おかげさまで元気に生きておりますよー
寒いですね。雪降りそうだし、凍えそう
下の絵を描いてる間に、なぜか暖房が止まったので死にそうになりました
死ぬほど寒かったけどペンが止まらないので書き続けました
書きあがった瞬間に、我に返ったように暖房が動き出しました
というわけで生きれてます
今年もヨロシクどぞ~

01.jpg
02.jpg


| BLOG TOP |
1_20140509202611278.jpg2_20140509202613e35.jpg
3_20140509202614bf8.jpg4_2014050920261560f.jpg



5月。一番好き。ってことでノリノリです^^
最近ツボったキャラクター。バットマンに登場するハーレイ・クイン様を描いてみた!
大大大好きな18号さん、プリエ姉さんに匹敵するくらいツボだったので、時間をかけて塗らせていただきました。
ああ。このトキメキ・・・何年ぶりだろう。連載漫画描けそうなくらい好きだあああぁぁぁん!
ハマッたキッカケは「バットマン・アーカムシティ」というゲーム作品を遊んで。
破天荒な所や、常にイキっぱなし風な瞳(w)とか、コスチュームもエロ可愛かっこいいしもう最高。
水鉄砲や玩具の銃などのコミカルな外見の武器を好む彼女に因んで
毒液入りのペイントボールガンを持たせてみました^^
今年発売の新作と同時にPS4買う!!おしまい!!

The character which these days and I like.
I drew Mr. Harlequin who appears in a hitter.
It took to it to the extent that it was equal to the favorite android 18 and Prier.
I put respect and drew the picture over many hours carefully.
The dream in which I was drawing comics was seen yesterday.
Of course, she was a hero.
The reason in which I took to her.
That is because the game work "batman arkham city" was played.
Her unprecedented place.
A pupil which invites a man.
Costume is also sexy.
The gun which she has is Paint Ball Gang containing venom.
It took to it to the highest.
I would like to buy PlayStation 4 simultaneously with sale of "batman arkham knight"!!
| BLOG TOP |
←ポチっても出てくるのは10年以上前に描いた絵ばかりですがw ※コメント機能は現在使用できなくなっている模様です;   せっかく送って頂いても読むことができませんので、コメントからよろしくお願いしますー! >


◆常連様オススメ◆
2023/3/10更新
管理人の好みで色々と掲載してみました~




◆鳥山センセ系◆
2013/9/30更新