2ntブログ

プロフィール

ばさら

Author:ばさら
●使用ソフト:Adobe Photoshop7.0・SAI
●タブレット:cintiq.21UX(心の友!!)
●ラクガキ時愛用画材:鉛筆(3HとHB)
●尊敬する絵師様:鳥山明・石ノ森章太郎・手塚治虫・RYOJI・うのまこと・大張正己・金子ひらく

◆生息地:東京の外れ
◆職:エロ漫画描き・専業主婦
◆趣味:妄想・ゲーム・昼寝・のんびり食事・散歩

2014/2/20更新


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


それにしても、最近実装されたアイコンチャットの絵が可愛すぎる(*^_^*)
FEZ キャプ0


いつのまにかシルバーコインが11個貯まっていたので初のルーレットをしてみたら「デネボラセット」というものが当たりました!
でも・・・フェンサー装備?だよねこれって
装備できないじゃん(´・ω・`)チーン
フェンサーって楽しいのかしら。ちょっと気になる。

結構戦争にいってるのでリングも貯まってきました!
オフィシャルでお手頃な装備が並ばないか日々待機中。
今の防御力じゃ前線なんてムリムリ・・。
FEZ キャプ

↓戦争にもガンガン参加してるんだけど、相変わらずこんな感じのスコアをウロウロしてます
FEZ キャプ2


最近、色々な部隊員の方に声をかけられるようになしました(・∀・)
部隊ってやっぱり入ったほうがいいのかな?・・
レベル的にも私もそろそろ腰を落ち着ける頃なのかも?w
ドキドキワクワクの冒険はまだまだ続くよ

コメント

フェンサーをやらないならその装備をリサイクルすればリングにできます
間違って店売りしちゃダメですよ

全部リサイクルすれば600リングくらいになるので
それを欲しいオフィが出るまで気長に取っておくか
それとも今の装備を強化する為に使うか
もしくは全てを銀コインに変えてヲリ装備を狙うか

どれも時間と賭けになります
堅実性としてはオフィ>強化>ルーレットですかねぇ
もしくは装備だけ課金装備を買ってしまうか……

FEZは部隊に入っていない事でのデメリットは一切ありませんが、入ってる事で多少強い部隊服がもらえたりします
それ以上に一緒に遊ぶ人も増えますし、いろいろわからない事を教えてくれたり、練習に付き合ってくれたりします
気の利く人がいれば使い古しのオフィ装備もらえるかもしれません

部隊チャットでどこにいても話ができるので相手が戦争中等でなければ聞きたい事もすぐ聞けます

初心者に優しそうな部隊だったら迷わず入ってしまった方が自分は良いと思います

緑の国からさん> 
色々と考えた結果、フェンサー装備はバンクに置いておく事にしました(^O^)/
いつか遊んでみたくなる日が来るかもですし、何より相手の技を無傷で返せるストライクダウンっていう技にロマンを感じましたw
もし使う時がきたら、是非ともご指導お願いしたいです!(´・ω・`)


部隊に入ってみたくて色々と調べてみたんですね。
そしたら、どの部隊も定時集会的なのがあると。
私は決まった時間に遊んだりはできないので、あまり不参加ばかりになっちゃうと空気読めてない感じになりそうで・・・それが怖くて^^;
もう少し考えてみたいと思いますっ

自分はIカセで隊長やってますが
自分も仕事の関係上INが安定してないのもあって特に定期的な部隊活動はしてません
みんなINしたい時にINして少し遊ぶ、という感じでやってます
みんな都合があるのに「部隊活動日だから来い」なんて言えませんからね
(´・ω・`)

逆に「INする日と時間が不定期ですが良いですか?」と聞き返してみるのも手だと思います

部隊に入るという事はあくまで入る人と勧誘する人の合意ですので、勧誘側の言いなりになる必要はありません
自分の部隊でも2,3か月に1回くらいしかINしない人いますが、会ったら普通にPT組んでみんなで戦争行ってます

「この部隊は自分に合わない」と思ったら一言断わってから抜けても大丈夫です
だいたいのプレイヤーはそうしてきていますから

とりあえず色んな所入ってみて自分に合う所を探してみるといいかもしれませんね


ちなみに自分はフェンサーが最も苦手な職なのです
(´・ω・`)

フェンサーになってみました!
難しいですね。。。
エンダーもありませんし、仰け反るりがこんなにもツライものだとは思いませんでした・・w

部隊にはまだ入っていないのですが、フィールドで堀りをしている方をパーティーに誘って一緒に遊んだりはしてみてます。
人と喋りながら掘っていると、待ち時間も退屈じゃないですし、それより何より楽しい!!^^
一緒にがんばろう!って気持ちになれますねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


←ポチっても出てくるのは10年以上前に描いた絵ばかりですがw ※コメント機能は現在使用できなくなっている模様です;   せっかく送って頂いても読むことができませんので、コメントからよろしくお願いしますー! >


◆常連様オススメ◆
2023/3/10更新
管理人の好みで色々と掲載してみました~




◆鳥山センセ系◆
2013/9/30更新