2ntブログ

プロフィール

ばさら

Author:ばさら
●使用ソフト:Adobe Photoshop7.0・SAI
●タブレット:cintiq.21UX(心の友!!)
●ラクガキ時愛用画材:鉛筆(3HとHB)
●尊敬する絵師様:鳥山明・石ノ森章太郎・手塚治虫・RYOJI・うのまこと・大張正己・金子ひらく

◆生息地:東京の外れ
◆職:エロ漫画描き・専業主婦
◆趣味:妄想・ゲーム・昼寝・のんびり食事・散歩

2014/2/20更新


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


w.jpg

ここ1週間、主線無し絵をいろいろと研究してました。
色と色との境界線(補助になる線)が無いので、色幅だけで構成していくという技法です。
実験的にやってきた事をずらずら並べてみますよ。

18号 主線無し

主線無し18号さん。
なぜか褐色肌に・・w

ザク

唐突にザク
ガンダム全然見たことないけど、ザクっていうロボは素直にかっこいいと思う。
緑も良いけど私は赤派。

サザビーのコピー

このロボットも好き。
全然しらないけど、ネットやオモチャ屋で見かけるたびについつい眺めてた記憶があります。

オリジナル 暇つぶしのコピ

やっぱり女の子描かねばね。ロボット見たくてここに来た人なんていないでしょうし。笑

ユキノさんのコピー

ようやく自信もついてきたのでマジ描き。
omさん!描かせていただきましたぜw
女医として働くユキノ様。
本物より少し意地悪に見えるかもですが、私の抱くユキノさんのイメージはこんな感じなのです。
どうぞこの生意気なお口を、ネットリと塞いでやってくださいまし。


次は主線無しのミルタン母子でも描いてみたいなぁ。
なんていってると、いつまでたっても作品が完成しないので、そろそろ取り掛かりたいと思います。妄作4。

とか言いつつ、先日、スターオーシャン2をしっかりとクリア。
そしてアドバイスをいただき悩んだ末、結局スタオ3買ってきちゃいました・・
ストーリーは考えない事にして、戦闘システムを満喫したいと思います。
いざ星の海へ♪

コメント

先日はどうもありがとうございましたっ。

そして、何やらバナーを催促してしまった形になってしまったのを気にしていたのですが、このカッチョイイ18号のバナーをGETできた今となっては「ナイス…!あの時の自分…ッ」と開き直ってしまいまシタ。フォッフォッフォ


それにしても、主線無し絵といういつもと違う試みなのに、このクオリティは一体…!くー上手いなぁ。特に本気描きのユキノさんが美人すぎる!

髪や瞳の繊細な表現が、実線が無いからこそさらに際立っているのでしょうか。本気で嫁に欲しくナリマス。omさんのいない隙に…!


SO3は、よくストーリー云々が話題に上がりますが、自分は結構好きだったりします。システムのハチャメチャ具合はFF7好きなら言わずもがな!

自分も4をやりたいですが、×○無いんですよね。PS3でも出ないかな。

スト4からバイオ5のコンボを満喫しつつ、妄作4を心待ちにしております~


こちらこそ、ブログにバナーを用意しないとか、準備不足ですみませんでした^^;
※旧ブログには張ってあったバナーのコピーですがw

日本一の絵師さん達の作品を見ていて、「主線無し絵もいつかやってみたい!」という野望が昔からありまして、ついに実行に移してみました。
褒めていただけて嬉しいですw
まだ自分のタッチが固まっていないので、遊びながら勉強していこうと思っています><

私が描いたユキノさんでよければ、omさんのいない隙に是非どうぞ。サササッ
もちろんモノホンのドールが手に入れば一番テンションあがるんですがね。
しかし肝心のぶっかけが出来ないので、シャンプーでもかけて動画に収めるか・・・爆(シャンプーてw・・


おおっ。じゃがうささんはSO3推奨派ですかw
ストーリーってやっぱり好みありますしね^^
私もハマる側かもしれませんし、とりあえず楽しんでやってみたいと思いますね。
スト4からスタオ4のコンボで、いつ妄作4に取り掛かるか謎ですが、頑張ります~

先日はありがとうございましたッ。
御二方と直にチャットできてとっても楽しかったです。
是非、また誘ってください~^^

しかしチャージ中にこのエロエロな女医・ユキノ先生の絵は
ムラムラしてきしまって目に毒ですなw
ナイスアングルを確保するために三脚も新調したし、準備も万端ッ。
3日後にコッテリぶっかけてやるから覚悟しておけッ・・・!

そしてなにやら、チャージ中の隙にじゃがウサさんによる
ユキノNTR計画が進行しているとはッ・・・!
ご主人様がお預け喰ってるうちに、ユキノがNTRされてるだなんて…… 
なんてエロいシチュだッ。

ただウチのユキノはおっとりした表情とは裏腹にドSなので
じゃがウサさんもM体質に改造されてしまうかもしれませんがw
そうなったら二人してユキノに搾り取られる毎日に……ブルブル。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてー

omさんのブログからやってきました

イラストすっごくお上手ですね!!
皮付き魚肉棒がお好みな所とかおっぱいとか、かなりツボでした><

オリジナルドール絵も大迫力で…
ハルヒもミルタンさんもエロエロです^^
あんなおにんにんパーツあったらいいのになぁ

ユキノさんもかわええですなー
ウチのはおっとりのぽけぽけさんですけどねw

最後になりましたがブログを開設してみましたのでよろしければご覧くださいませ!

あ、あと赤いロボはたしか「サザビー」だったと思います。
色の通り赤の大好きなお方がパイロットだったはずですw

では!

はじめまして。よろしくどうぞ~。

>ユキノさんもかわええですなー
ウチのはおっとりのぽけぽけさんですけどねw

ぽこつさんもユキノさんをお迎えになられてるんですね^^
彼女は可愛いですよね~。でも、あのおっとりとした眼差しに騙されてはいけませんよwきっとぽこつさんのユキノさんも・・wフフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


←ポチっても出てくるのは10年以上前に描いた絵ばかりですがw ※コメント機能は現在使用できなくなっている模様です;   せっかく送って頂いても読むことができませんので、コメントからよろしくお願いしますー! >


◆常連様オススメ◆
2023/3/10更新
管理人の好みで色々と掲載してみました~




◆鳥山センセ系◆
2013/9/30更新