2ntブログ

プロフィール

ばさら

Author:ばさら
●使用ソフト:Adobe Photoshop7.0・SAI
●タブレット:cintiq.21UX(心の友!!)
●ラクガキ時愛用画材:鉛筆(3HとHB)
●尊敬する絵師様:鳥山明・石ノ森章太郎・手塚治虫・RYOJI・うのまこと・大張正己・金子ひらく

◆生息地:東京の外れ
◆職:エロ漫画描き・専業主婦
◆趣味:妄想・ゲーム・昼寝・のんびり食事・散歩

2014/2/20更新


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ドラゴンボールの同人を描き始めて丁度2年ほど立つので、記念につくってみました。
壁紙サイズではありませんが、無理やり押し込むことも可能?・・かもです。

それにしても、こうやって並べると・・・・本当に統一性がない;
久しぶりに自分の過去の作品を読み返してみたんですが、毎回毎回顔が変わりすぎ?な感があって、かなり恥ずかしくなりましたw・・
ブルマとかビーデルに比べて、18号を描く機会がやたら多いので、タッチの変化もしかたはないのかな~とか思いますが、そもそも揃える気がないっていうのも考えもの・・。
ちなみに、右の大きいのが一番最近描いた18号。
顔の色は塗り間違いじゃなくて、日焼けです。日焼け・・w


壁紙っぽいののコピー

今後、何百回も描いていく事になるキャラなので、これからも私なりの美を詰め込んでいきたいと思います。
がんばるますよ。うへへ。


touhou.jpg
東方キャラのリクがあったので書いてみました。
格闘ゲームはハマったけど、ストーリーとか全然わかりません。
 

rozarinndo.jpg
結局ディスガイアしてないな~・・



ミルママ3ミルママ1ミルママ2
どんどん肉が増量されていく。ドール設定はどこへやら・・w


----------------------
コメントありがとうございます。ものすごく元気でます^^

◆個人的にデカチンVS爆乳は最強だと思います!女の子から褒められたり驚かれたり喜ばれたりしたらもうたまりません。ビッチっぽく、大きいのが好き~って言って欲しいですね
>ビッチ!いいですね、ビッチ。
 褒めるっていうのはあんまり描いた事のないシチュエーションなので、新鮮でいいかもしれませんね。


◆包茎も良いですが、たまにはズルムケでカリ高の凶悪チンポも描いて下さいw
>ちんこかくと、本能的に皮を被せてしまうもので。アハハ
 ズルムケで凶悪。そういうチンコもたまには描かないとですねb
コメント

良いと思います!

ムチムチからたぷたぷな感じに
進化してますね!えろかわいいです(>w<

ばさらさんと並べるのも失礼な話ですが、
私も昔の作品見ると全然違う!って感じますw
でも、逆に
「じゃぁ、昔のに合わせて下手に描く?」
って思うと、これで良いかも!って、
自分に言い聞かせてますw
ばさらさんの場合、上手い下手の方向じゃ無いと
思うんですが、それでもやっぱり、
こっちの方が良い!と思って変化してると思うので、
私は凄く良い事だと思います(*>ω<)b

>ムチムチからたぷたぷな感じに
進化してますね!えろかわいいです(>w<

気に入っていただけたようで嬉しいです。でもちょっとタプタプし過ぎてるような気もするので、そろそろ調整が必要かも・・?w


>こっちの方が良い!と思って変化してると思うので、
私は凄く良い事だと思います(*>ω<)b

ありがとうです!
そう言ってもらえるだけで、自分が今まで築いてきた努力はムダではなかったんだ!と、素直に思えます。
自分の描きたいものを描くっていうのが、同人の楽しい部分でもあり同時に、忘れちゃいけない事でもあるのかなと、最近思うようになりました。
やっぱり楽しさそのものを忘れると、パッタリと描けなくなしますし^^;;

nailさんは3Dですし、モチベーションの上下は2Dとはまた違ったものになるのでしょうか・・?

これからも前向きに絵を描けていけたらいいですね!お互いに楽しくいきましょうw
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2年の集大成・・・ まさにばさらヒストリーといった感じの絵ですねッ。
絵柄の変化と供におっぱいや肉付きもどんどん
けしからん方向に進化していってますね。
ナニカを谷間に無理やり押し込みたくなるッw

nailさんも仰ってますが、ばさらさんの絵の変化は上手い下手での変化
じゃなくて、「よりばさらさんが描きたいものへの変化」と言う感じがしますね。
今の絵柄の方がばさらさんの個性がでてて良いと思いますッ。

私もばさらさんに負けないように進化していかないとなあ・・・。
でも「皮を排除」って形で進化したらばさらさんにブッ殺されそうですがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>omさん

>ナニカを谷間に無理やり押し込みたくなるッw
昔は、胸って見て楽しむものという意識で描いていたんですが、最近は「揉むもの」「なにかを挟むもの」という意識が強くなってきていて、それのせいでか、どんどん大きく・・・w


>、「よりばさらさんが描きたいものへの変化」と言う感じがしますね。
今の絵柄の方がばさらさんの個性がでてて良いと思いますッ。

omさん・・・
こ、この褒め上手っ!!涙が出るぜ、ありがとーっ><
そうなんですよ~・・・最初の頃はできるだけ鳥山センセのタッチを常に意識して描いていたので、ぶっちゃけ窮屈な気持ちになっていて・・。これは思っても見ない誤算でした^^;
でも、omさんやnailさんのような方が私の絵を見ていてくれると知ってから、「もっと楽しんで描かなきゃ損かも?」って思えるようになってきて。
このまま、できるだけアグレッシブにいきたいものです^^


>「皮を排除」って形で進化したらばさらさんにブッ殺されそうですがw

ぶはww
むしろ
「それは進化じゃないよっomさん!戻ってきてー!戻ってきて皮ー!爆」と嘆く。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


←ポチっても出てくるのは10年以上前に描いた絵ばかりですがw ※コメント機能は現在使用できなくなっている模様です;   せっかく送って頂いても読むことができませんので、コメントからよろしくお願いしますー! >


◆常連様オススメ◆
2023/3/10更新
管理人の好みで色々と掲載してみました~




◆鳥山センセ系◆
2013/9/30更新